風を感じて、自転車とともに!

09年初夏、自転車に目覚めました。 自由業のため乗りたいときに乗れる! ハズですが、 現実は厳しく、 昨年末に、TCR ADVANCED SE + Racing ZERO に乗り変えた途端、 時間が取れなくなってしまいました。 自己のペースでのんびり楽しんで行くつもりです。

2010年07月

梅雨明け...まだのようですね、鹿児島は。

昨日は梅雨明けを思わせる天気でした!


090719a


明日(今日のことです)は少し走れるかな、
と、
思わずチェーンや車体のクリーニングをしたのですが、

梅雨明けはまだのようで、
晴れたり曇ったり小雨が降ったりと、今日はヘンな天気でした。

まあ、忙しいので、
私にとってはある意味いいことなんですが。笑)

でも、昨日は、
整備後、ほんの少し堤防を走りました。
数キロだけでしたが、
久々にいい汗をかきました。

やっぱ自転車はサイコーですね!

早く仕事を終えて思い切り走りたいです!!

自由業はヒマな時は超ヒマなんですが、
当面、
8月の第2週まで待たないと走れそうにありません。

他の方のブログを読むと帰ってストレスがたまりそうなので、
そちらもお預けです。


いいライドを!!

熱中症には気をつけてくださいね。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 自転車ブログへ


残念ながら...走れず!!

今日は10時過ぎから薄日が射してきたので、

「よし!昼から走ろう!!」

と決めていましたが、好事魔多し!!

昨夜まで OK だった WORD が使えなくなり、
EXCEL やパブリッシャーも一斉にですが、
修復やアンインストール、インストールを幾度も試みる羽目になりました。

どの方法でも中途でエラーメッセージ2330が出て、


100705


どうやらパスが変更されたよう。
念のためにウィルス・チェックやスパイウェア・チェックもやりましたが、特に問題点なし。
レジストリの修正をやってもダメ。

てなわけで、
気づいたときには既に夕闇が迫っており、
結局、ライドも PC の修復も19時過ぎに断念しました。

キーボードに向かっているときに、
ヤスベエ(死に掛かっているのを保護した子猫)が、
よくあちこちタッチしてしまいます。

まさかそれが一因となったわけではないとは思いますが...さて?

WORD と EXCEL は仕事の必需品ですので、
明日は、
そっち方面の師匠に来てもらうことにしました。

この分では明日も走れそうにありません。





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 自転車ブログへ
ギャラリー
  • 1年半ぶり、なり!
  • 1年半ぶり、なり!
  • 1年半ぶり、なり!
  • 紅葉狩り
  • 紅葉狩り
  • 紅葉狩り
  • 紅葉狩り
  • 紅葉狩り
  • 紅葉狩り
  • 紅葉狩り
  • 紅葉狩り
  • 紅葉狩り
  • 紅葉狩り
  • 紅葉狩り
  • 紅葉狩り
  • 紅葉狩り
  • 高速道路を走ろう!!
  • 高速道路を走ろう!!
  • 初めての輪行、青島−大堂津45kmポタ。 (その2)
  • 初めての輪行、青島−大堂津45kmポタ。 (その2)
  • 初めての輪行、青島−大堂津45kmポタ。 (その2)
  • 初めての輪行、青島−大堂津45kmポタ。 (その2)
  • 初めての輪行、青島−大堂津45kmポタ。 (その2)
  • 初めての輪行、青島−大堂津45kmポタ。 (その2)
  • 初めての輪行、青島−大堂津45kmポタ。 (その2)
  • 初めての輪行、青島−大堂津45kmポタ。 (その2)
  • 初めての輪行、青島−大堂津45kmポタ。 (その2)
  • 初めての輪行、青島−大堂津45kmポタ。 (その2)
  • 初めての輪行、青島−大堂津45kmポタ。 (その2)
  • 初めての輪行、青島−大堂津45kmポタ。 (その2)
  • 初めての輪行、青島−大堂津45kmポタ。 (その2)
  • 初めての輪行、青島−大堂津45kmポタ。 (その2)
  • 初めての輪行、青島−大堂津45kmポタ。 (その2)
  • 初めての輪行、青島−大堂津45kmポタ。 (その2)
  • 初めての輪行、青島−大堂津45kmポタ。 (その2)
  • 初めての輪行、青島−大堂津45kmポタ。 (その2)
  • 初めての輪行、青島−大堂津45kmポタ。 (その2)
  • 初めての輪行、青島−大堂津45kmポタ。 (その2)
  • 初めての輪行、青島−大堂津45kmポタ。 (その2)
  • 初めての輪行、青島−大堂津45kmポタ。 (その2)
MOON_PROJECT
Recent Comments
訪問者数

    livedoor プロフィール
    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ