16時過ぎ、珍しい方が事務所にいらっしゃいました。
戦闘スタイル(笑)の、

ft-kentさんです。

大隅南回りコースを走ってこられたとか。
しかも、
鹿児島市から陸周りで!!

こちらまで180km、
で、
ここからあと90km程度、

ホント、
kentさんのタフさ加減には頭が下がります。

エアコンの効いた部屋でまったりしている自分は、
........

16:35頃、
鹿屋へ向けて出発されましたが、

私も、
なんだか走りたくなりました。

仕事が押し迫ってなければねぇ〜

ft-kentさんの今夜のブログが楽しみです。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 自転車ブログへ