15時半ぐらいから17時ぐらいまで、たった20kmぐらいでしたけど。

いやぁ、バテました!w
すっかり元の身体に戻っていました。

どこまで走ったかというと、


201201291606
                       1/29 16:06

「一反木綿」のふるさと、
権現岳の山裾に面した柏原海岸(志布志湾)までです。

   (写真は例によってクリックすると拡大されます)

干潮時だったのか、河口には水鳥達が。


201201291601


反対側、日の沈む側は、
陽光を受けて川面がキラキラ輝いていました。


201201291614


このあと、猫コロニーに寄ってみると、
まずはゴンタが、お出迎え。


201201291621
                       1/29 16:21 

ノラにゃんだけあって目つきが鋭いです。
今はリーダーなのかもしれません。

もう1枚、アップを。


201201291622


わが家の「みいな」に似てますけど、
眼つきが全然違います。
ノラにゃんと飼い猫のおかれている環境の差でしょうね。

コロニーを覗くと、「ごんすけ」が若い猫を連れて出てきました。
子猫の方は昨年秋に生まれた猫です。


201201291624


ちょっと目が炎症を起こしていますが、逃げるので治療は無理でしょう。
白い母猫の姿は見えませんでした。

今日は、普段着で走ったので、日没前には戻りつく必要があります。
日が沈むと一気に冷え込んできますからね。

コロニーをあとに帰路につきました。


201201291636


桜島の灰なのか、空はぼんやりしてました。
写真もあまり撮る気になれません。

でも、1枚ぐらいはバイクの写真を、と頑張りました。
なんせ、今年最初の走りですから。w


201201291641
                       1/29 16:41

事務所に帰着したのは17時頃だったと思います。
たった20kmだったのにこの疲れよう、アースライドが思いやられます。w

ではまた


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 自転車ブログへ