スプロケ&クランク交換の効果はいかほどに?
ということで、
火曜日、40kmちょい、走ってきました。

サイコンを取り付けて、イザ! のはずが、
液晶の表示があっという間に掠れて行き、そして見えなくなりました。
アヤヤの電池切れ!w

ROX9.0本体、一応ボタン電池ですが、
これがボタン?というぐらいの大きなCR2450を使います。
500円玉を3個重ねたぐらいでしょうか。

出鼻を挫かれて、
結局、久々の大隅半島横断はままならず、高須海岸までの往復となった次第。w

雲の背後に隠れた太陽からの光芒です。


20120911648
                          堤防上で 16:48

旧大隅線跡を鹿屋市役所付近から旧野里駅方面へ上ると、
右手に航空自衛隊鹿屋基地が見えます。

夕方になると、
このフェンスの向こうの道路をランニングする隊員の姿を見かけます。


201209111730
                                17:30

11/18の「ツール・ド・おおすみ」では、
緊迫した東アジア情勢の現在、滑走路は走行不可ですが、
外周の道路を走れる、というように聞いてます。

なので、
おそらくこのランニングコースを走行できるのではないかと思います。
まあ、滑走路を一度はかっ飛ばしてみたいですけどね。w

4ヶ月ぶりの高須海岸(錦江湾)です。


201209111745
                                17:45

空には海上自衛隊の飛行機が。


201209111747
                                17:47

沈み行く太陽からの光芒。


201209111749b
                                17:49
 
全景です。


201209111754
                                17:54

 もちろん、
バイクを撮るのを忘れてはいません。w


201209111757
                                17:57

写真を撮り終えた後、
旧大隅線跡のパースではなくて一般道から帰ることしました。

台地へ上がる途中にある陸橋から。


201209111811b
                                18:11

もう少し、海岸にいるべきでした。w

明暗さが激しすぎてバイクは写し取れなかったので、
景色だけを。


201209111812a
                                18:12

北東には、光を浴びた雲が輝いていました。


201209111812b


9/11の走行記録
16:48〜19:17
走行時間:2時間
走行距離:43.17km
平均速度:21.42km/h
ケイデンス:平均86 最高103
ハートレイト:平均146 最高176
 (久々だと、数値が高くなりますね)
1181kcal
獲得標高:191m

20120911


今日も走れるといいんですが。w


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 自転車ブログへ