昨夕も走ってきました。
遅くなってからのスタートの上に、いろいろあって暗くなってしまいましたが、
なんとか走りきりました。

事務所を16:24に出て、
肝属川河口(志布志湾)へ向います。


201209131631
                                16:31

昨日もいい天気でした。
そして、肝属川河口に架かる有明橋に到着。


201209131643
                                16:43

西側を望むと、沈み行く太陽が。
うす雲(もや?)がかかっていてスッキリしませんでした。


201209131641


ここで折り返して、西方向の錦江湾へと向います。
吾平で知人と待ち合わせ一緒に高須海岸まで行く予定でしたが、
落ち合う前に知人のバイクでまさかのパンク、
結局一人で向うことになりました。

鹿屋市街地へ向けて堤防上を走行します。
太陽がボンヤリしているのが残念でした。


201209131746b
                                17:46

ちょっと、アップ!w


201209131746


ここからいつもどおり市街地を抜けて、
大隅線跡(フィットネスパース)を高須海岸へと向かいます。

海岸に到着した時には、すでに暗くなっていました。
写真は明るく写ってますけど。w


201209131827
                                18:27

高台の旧野里駅付近で真っ赤になって沈む太陽が見えてましたが、
ご覧のとおり、タイミングを外してしまいました。w

波打ち際まで降りて撮影、すっかり潮が満ちていました。
左の岩場の上に開聞岳がうっすらと写っているんですが、確認できるかな?


201209131835
                                18:35

上空にはジェット機が。


201209131829


ここで10分ぐらい写して、帰路に就きました。


201209131839b
                                18:39

9/13の走行記録
16:24〜19:44
走行時間:2h38m
走行距離:59.54km
平均速度:22.40km/h
ケイデンス:平均85 最高107
ハートレイト:平均153、最高187
 (相変わらず高いですねw)
1,688kcal


【おまけ】
第12回ツール・ド・おおすみ110km予想コース

TDおおすみのサイトにはまだアップされてないため、
昨年のコースを参考に作成してみました。
海上自衛隊基地内のコースは不明なため外しています。
帰路の吾平市街地からのコース以外は、たぶんこのとおりだと思います。

違っていたらゴメンナサイ!
先に謝っておきます。w





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 自転車ブログへ