今日も走るぞ!
と、16時過ぎから準備しながら、結局、出かけたのは18時前、
走行時間は1時間と少し、走行距離25.8kmのポタになってしまいました。

何故こんなことになったかというと、
前回(9/25)パンクしたまま、ディレイラーも未調整のままだったからなんですね〜w

パンクの修理は面倒だったので、
元々組まれていたSRAM S30AL&PRO3LIGHT にエアを補充して交換、


201210031801
                             10/3 18:01
↑ 前輪が違います。


ディレイラーの調整に取り掛かったわけですが、これがなかなか上手くいかず、
見切り発車!!w

ところが走り出して、スピードが表示されない!
前輪を交換したわけですが、マグネットをS30ALに付けてなかった!!w


野焼きの煙が堤防上までたなびいて雰囲気がよかったです。
 ↓

201210031802
                        姶良川堤防 18:02   


事務所に戻り、ZEROから付け替えていたら、締め過ぎてパキッ!爆)
笑ってる場合じゃないんですが、

ホントこのところ、この間から、
仏滅と13日の金曜日じゃないか? と思うようなアクシデントが続いて発生してます。

で、再び表に出て走り出したら、チェーンがアウターに落ちました。ww


こんな感じで自転車を立てています。
 ↓  だから風で5回も倒れたりするわけです、おまけにディレイラーまで不調に。w

201210031803
                                18:03

面倒だったのでそのまま走り出し、
今日はたったの25kmとなった次第です。

なぜだかサイコンのログもメモリも消えてしまったので、ww
ルートラボで距離を確認しました。





まあ、こんな日もありますって。w
ディレイラーの調整、私には無理なようです。

ショップが今日は休みだったので、数日中に車載で持ち込みお願いしようと思います。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 自転車ブログへ