今日は流鏑馬、
事務所前の路上には出店が並び、1年に1回の賑わいが見られます。

流鏑馬の日は特異日なのか毎年晴れるので、この喧噪を逃れてライドに出かけるのが毎年の行事となっています。w

で、今日は、TDおおすみ107kmコースを試走してきました。


WS000018


ルートのラインの色が異なるのは、それぞれのラップを取ったからです。
意味なかったですけど。

私の貧弱な脚力ではラップを計ったところで、・・・ですよね。爆)


今日は、GPSロガー、サイコン(ROX9.0)とも不調で、
珍しく持って行ったATLASのCM21でログを取ることができました。
(Aコースのデータを組み込んで行きました)

ただ、役に立たない(くどいですねw)ラップを取ったので、データが分散されてしまい、
詳細がよく判りません。w

CM21で判ったのは、

走行時間:5時間23分
走行距離:103.1km
平均速度:18.8km/h
 (遅すぎる!本番はパスしようかな?w)
消費カロリー:2624kcal

だけでした。
消費カロリーが少ないですが、所詮GPSで推測した数値ということでしょうね。
 (3年前に走ったときには、4000kcalぐらいだったと思います。)

走行距離が短いのは、スタートとゴール付近が所定のコースとは異なるからです。
疲れてたもんで、国見トンネルから直帰しましたし。w


201210211345
                                 13:45

空と海が渾然一体となってます。
この下り坂だけでもAコース参加の価値があるような気がします。

撮影のため停車するのが悔しかったです。w


残りの写真はいずれ近いうちに。
脚がボロボロです。w


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 自転車ブログへ