昨夜から始めました。
帰る前に15分間程度でしたが、けっこう汗をかきますね。


 Speed


ルイガノにはサイコンを着けてないので正確なところはわかりませんが、
感じとしては、
ケイデンスが90〜100、
スピードが25〜30kmぐらいです。

負荷を真ん中の「3」にしたので、
上のグラフからpower-wattは150〜180程度、ということになります。
「4」にもしてみましたが、長続きしませんでした。

まあ、当面は、
軽い負荷で毎日、ということでやって行きたいと思います。w

スーツのズボンに革靴ですからあまりムチャなことはできません。ww
(ルイガノのペダルはSPDとフラットのやつ(PD‐A530)です。)

壁掛けの扇風機がちょうどいい具合に向いていますので、少々の暑さには耐えられそうです。
夏場はクーラーも入れるし。

 ただ、スェットか何かに着替えてやるようにしないと、今のままではマズイかな。

できれば、
毎日30分ぐらいは回したいです。w


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 自転車ブログへ